rastreador movil vodafone blackfin mobile surveillance robot logiciel espion mobistealth monitoring espiar celulares android 4.3.315
バンクンメイ総合トップへ
スクール紹介 就職開業 ブログ お問い合わせ

練習、練習♪

本日の生徒さんは

 

りょうちゃん

 

あっっっ   間違えたっ

 

りょうちゃん!!

 

そしてぇ~

 

最近どんどん進んで行ってます。

      笹田さん   

 

 

 

わたくし、りょうちゃんに会うのがとても久しぶりで・・・

 

前回は・・・ 休憩中 (笑)

 

でも、今回すごく体力もついたみたえで、

すごくすごく上手になっておりました!!

 

もくもくと練習に励んでおります。

 

    

 

そんなりょうちゃんに久しぶりに会って言われた一言・・・

 

「私、もぉゴロゴロしません!」

 

なんか、すみません・・・

もぉ、りょうちゃん=ゴロゴロなんて思いません!!

 

もぉ一息ですねっ!!  頑張りましょう!!

 

こちらの笹田さん! 脅威の追い上げをみせております!!

 

もくもくとお勉強!!

さすが男性ですねっ。

ストレッチがめっちゃ安定しています!!

 

でも、スクールでは・・・  女性群に・・・   タジタジ・・・(笑)

 

今日もわいわい、楽しくレッスンでした☆

 

 

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

 

 

No comments yet. Be the first.

Leave a reply