rastreador movil vodafone blackfin mobile surveillance robot logiciel espion mobistealth monitoring espiar celulares android 4.3.315
バンクンメイ総合トップへ
スクール紹介 就職開業 ブログ お問い合わせ

今年も一年ありがとうございました

2010年もバンクンメイをご愛顧いただきまして

本当にありがとうございました。

 

今年も残りあと2日になりました。

1年て本当に早いですね。

今年も、バンクンメイスクールには、

たくさんの方に来ていただきました。

一期一会   大好きな言葉です。

タイ古式マッサージをたくさんの方に伝えることができて、

本当に嬉しく思っております。

こうやって、伝統となっていくんですね。。。

 

このお仕事ができていることに、

本当に感謝しています。

 

今年も、たくさんの方に出会うことができ、

本当に楽しく、充実した一年でした。

 

また来年もたくさんの方との出会いを大切にし、

充実した一年にしていきたいと思います。

 

そして、タイ古式マッサージをたくさんの方に伝えていければと思います。

まだまだ未熟者の私達ですが、

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

 

 

No comments yet. Be the first.

Leave a reply