como rastrear um telefone gratis spy android phone over wifi espionner un iphone avec cydia leggere sms da pc tre click
バンクンメイ総合トップへ
スクール紹介 就職開業 ブログ お問い合わせ

Archive for 1月, 2009

懐かしいスクール★

 

 

ピンクの子は 今 バンクンメイスタッフとして

働いていますッ!!!

img_0602.JPG

この様に・・・

初めは タイ古式マッサージについての座学・・

いろいろな知識が学べた所で

マットや枕などを使って指に体重をのせる練習★

 

 img_0636.JPG

先生が丁寧に体重のかけ方、ツボを押すポイント

 

全て全て 細かく・・そして楽しく 教えてくれるのです(●3●)!!!

 

スクール研修が終わる頃には・・・・・・・

なんとッ!!!!!

ピンクの子は5キロも体重が落ちました!!

それほどタイ古式マッサージの威力は すごいのです♪

 

 食べても食べても、体を動かすので 代謝は上がり、カロリーも消費してくれるので

いい体つきになり 魅力的なのです(●゜∀゜●)ノ♪

たくさんおいしい物を食べて→全身体を動かして→痩せれる!!

 

すごい理想ですよねッッ♪

本当にタイ古式マッサージは 体の中から キレイにしてくれます★★★

そして 今現在 ピンクの子は ごはんをたくさん食べながらも

体は 引き締まり お肌もちゅるるん♪ですッッ(´艸`●)

 

ご興味がある方は 是非是非 バンクンメイスクールに来て下さいね!!

そしてそして!!!!只今 バンクンメイスタッフも募集中なので

どんどん来て下さいッ♪♪

 

お待ちしておりま~す★★★

No comments