spy software coupons for kv vet supply how to track a sprint phone order locate your cell phone free nokia android form locator 81
バンクンメイ総合トップへ
スクール紹介 就職開業 ブログ お問い合わせ

Archive for 11月, 2010

part④ 番外編

だいぶん話がさかのぼりますが、イベントの番外編を書きたいと思います。

 

朝の6:00・・・ まわりが段々と明るくなってきました。。

会長さんの「6:00になったら片付けよう」って言葉を皮切りに

早いこと早いこと(笑)

あっという間に片付けが終わり、そくささと会場を後に。

寒くて寒くて、9月に霜焼けになるかと思いました。

 

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

車に乗り込んで、いざ神戸に向かってレッツゴー!!

帰りも会長さんの粋な運転で、眠いながらも「キャーキャー」(笑)

 (*≧▽≦)bb

 

朝日がまぶしいのなんのって!!

眩しさに目をしかめていると、そのまま眠ってしまいそうにzzz・・・

いかんいかん、会長さんが運転してくれているのに、

後部座席で眠るなんてとんでもない!

後部座席のあっきーなと車に流れる音楽を口ずさみながら、

いや、熱唱しながら帰ってまいた。

とても懐かし曲が・・・  

藤井フミヤの”トゥルーラブ”←(英語の綴りがわかりません。。。)

これもあっきーなと熱唱してたんですが、

音が低くて歌えず、きゃおりんは心地よく聞いていたんです。

そしたら、さっきまで聞こえていたあっきーなの歌声が・・・・  あれっ??  

パッと横を見ると、歌っていたままの姿で目をつむっている・・・

声が出ていない・・・   ・・・  ???(´・д・`)

 

眠っているではないか!!

 

あっきーなの肩をガッと掴んで「寝てるで!!」

って・・"o(▼皿▼メ;)o

 

するとあっきーなもビックリした感じで「ハッ」

いや、そんな感じじゃないなぁ・・・  「ぅふわぁっ」みたいな

(屮゜Д゜)屮

わけのわからない発音で目を覚ましました。

「一瞬寝てしまってました」

なんてわかりきった答えをされ、大爆笑★

そしてまた2人で熱唱しながら帰りました。

 

そして、三宮で会長さんと先生とわかれた後、あっきーなと朝マック。

眠いのにハンバーガーを食べる。

眠いのにあっきーなはよく喋る。

もぉ限界だ!と思い、そろそろ帰ろうかーって言ったのが、

もぉお昼・・・

 

その日は1日爆睡♪  

もぉ若くないんだなって実感した日でした(笑)

 

チャンチャン♪

 

でも、やっぱりイベントってすごい楽しいです。

いつもいつも、いい経験させていただいてます。

 

 

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

No comments

照れ屋さん

今日は、はるばる淡路の夢泉景店から

 

技術チェックにきた

 

「あず」ちゃんで~す

 

技術チェックは先生もビックリするぐらい

上手になってました。

さすが忙しい夢泉景店ではたらいてるだけありますね!!

 

 

声も、顔もメッチャかわいいあず・・・

噂では計算だとか・・・

 

先生は「惚れてまうやろ~」

って感じ??

いや、むしろ惚れてますね!!

きゃおりんの感ですが、

当たってますよ!

 

 

この写真もなかなか撮らしてくれないあず。

強的に撮らして貰いました。

 

みなさん、これからスクールに来るときは、

写真に撮られる覚悟できてくださいね(笑)

 

 

あず、お土産いっぱいありがとう★

また遊びに来てね!!

 

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

No comments

地球外生物!!

 

 

 

こ・こ・これわぁぁぁぁ・・・・

 

なんか可笑しいと思いませんか??

 

ほら!!  なんか可笑しいでしょう!!

(注 マニキュアがボロボロなところではありません)

 

親指が短すぎるのか・・・?

はたまた、人差し指が長すぎるのか・・・?

 

本人は見慣れてるから「何がおかしいんですか?普通ですよ!」

って  ・   ・   ・

これおかしいですよねぇ??

 

ご意見お待ちしております。

 

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

 

 

 

 

No comments

part③ 極寒編

だいぶん間が空いてしまいましたが・・・

気を取り直してイベントの続編「極寒編」を・・・

 

え~と、ついに・・・・からデスねッ(笑)

 

そうなんです。真っ暗な山道で、途中騙されたんじゃないかと

思いながらもどんどん進んでいくと、

ポツリ

と、電気がついたテントが建っておりましたとさ。。。

先生が即座に車を降りて確かめに行くと・・・

ってか先生が車から降りた瞬間

ヒュ~

ってメッチャ冷気が車の中に入ってきたんです!!!

なんだこれは??   社内はプチパニック・・・

きゃおりん半袖のTシャツ・・・

死んでしまう・・・

でもね、会長さんとか皆優しいから、車に積んであった上着とか

貸してくれたり、皆優しい声をかけてくれるんです・・・

こんなおバカな格好をしてきたきゃおりんが悪いのに・・・

 

ってまぁなんせ寒いんですよ!

みんな、9月だというのにすごい厚着だし・・・

姫路の山奥恐るべし・・・

そういえば、をまさが出発前に言った言葉を思い出しました

「姫路の寒さなめたらアカンでぇ~」

ええ、なめてました、完全になめてました。。。

この場を借りて、お詫び申し上げます。「どうもスミマセンでした」by 響

 

マッサージする場所も、室内なんだけど、暖房が効かず・・・

時刻は23:30

周りには、睡眠をとる人、暖をとる人でいっぱいでした・・・

外でもイベントは続行中!

その模様はこちら

 

   

 

お分かりいただけますかねぇ??

いっぱい光が出てて、音楽もトランスみたいな感じが鳴っていたり、

はたまた室内では、星座のお勉強みたいなのもしてたり・・・

そんな中マッサージしてました。

 

先生、半袖・・・・

あっきーな、裸足・・・

みんな、姫路なめてました・・・

 

お客様が来ない時間は、4人で、一つの掛け布団で暖をとり、

日の出の6:00ぐらいまで頑張りました!

なかなかおもしろい経験しましたよ♪

 

 

次回、番外編をお楽しみに♪

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

 

 

 

No comments