continue reading learn more here adaki bilgisayar ekrann izleme read article best free jailbreak apps iphone 4s
バンクンメイ総合トップへ
スクール紹介 就職開業 ブログ お問い合わせ

Archive for 12月, 2010

今年も一年ありがとうございました

2010年もバンクンメイをご愛顧いただきまして

本当にありがとうございました。

 

今年も残りあと2日になりました。

1年て本当に早いですね。

今年も、バンクンメイスクールには、

たくさんの方に来ていただきました。

一期一会   大好きな言葉です。

タイ古式マッサージをたくさんの方に伝えることができて、

本当に嬉しく思っております。

こうやって、伝統となっていくんですね。。。

 

このお仕事ができていることに、

本当に感謝しています。

 

今年も、たくさんの方に出会うことができ、

本当に楽しく、充実した一年でした。

 

また来年もたくさんの方との出会いを大切にし、

充実した一年にしていきたいと思います。

 

そして、タイ古式マッサージをたくさんの方に伝えていければと思います。

まだまだ未熟者の私達ですが、

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

 

 

No comments

一足早いクリスマス♪

この間、スクールに一足はやく

クリスマスプレゼントが届きました。

 

技術チェックにきた、門戸厄神店の

『バンビちゃん』から~

ちょっとテンション高めですが・・・

 

まぁ、クリスマスということで・・・(-_-;)

まぁ、まだですが・・・

 

こんなに可愛らしいプレゼントいただきました★

 

バンビ、ありがとぉ♪

 

技術チェックもいい感じ♪

すごく上手になっていて・・・

もぉビックリビックリ!!

 

日頃の頑張りがよく伝わってきました・・・涙

 

これからもがんばっていこうね★

 

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

 

 

 

No comments

練習、練習♪

本日の生徒さんは

 

りょうちゃん

 

あっっっ   間違えたっ

 

りょうちゃん!!

 

そしてぇ~

 

最近どんどん進んで行ってます。

      笹田さん   

 

 

 

わたくし、りょうちゃんに会うのがとても久しぶりで・・・

 

前回は・・・ 休憩中 (笑)

 

でも、今回すごく体力もついたみたえで、

すごくすごく上手になっておりました!!

 

もくもくと練習に励んでおります。

 

    

 

そんなりょうちゃんに久しぶりに会って言われた一言・・・

 

「私、もぉゴロゴロしません!」

 

なんか、すみません・・・

もぉ、りょうちゃん=ゴロゴロなんて思いません!!

 

もぉ一息ですねっ!!  頑張りましょう!!

 

こちらの笹田さん! 脅威の追い上げをみせております!!

 

もくもくとお勉強!!

さすが男性ですねっ。

ストレッチがめっちゃ安定しています!!

 

でも、スクールでは・・・  女性群に・・・   タジタジ・・・(笑)

 

今日もわいわい、楽しくレッスンでした☆

 

 

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

 

 

No comments

ご紹介

ただいま猛勉強中の生徒さん☆

お土産を持ってブログ初登場!

平松さんです☆

すごくすごく練習熱心で、の見込みが早いのなんのって!!

お家でもしっかり練習しているのが、よくわかります!!

 

笹田さん!(右側の笑顔のお方デス)

平松さんに負けずに頑張りましょうねっ!

 

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

No comments