como rastrear um telefone gratis spy android phone over wifi espionner un iphone avec cydia leggere sms da pc tre click
バンクンメイ総合トップへ
スクール紹介 就職開業 ブログ お問い合わせ

Archive for 5月, 2011

癒されるぅ~♪

 

 

 

いきなりですが・・・

 

リッツカールトンは・・・   スゲェ~!!(笑)

 

先週イベントでお邪魔させて頂いたんですが・・・

 

ホテルに入るだけでも「恐縮です」ってなってしまいました。。

 

イベントの詳細はまた画像付きで後日に・・・

こうご期待!!

 

 

では、今回はハーブボール講習~♪♪

 

  ただいま、全力で蒸しております。

 

今回の生徒さんは姉妹で受講しに来てくださいました!!

 

妹さんは妊娠7か月。。  3人目の天使ちゃんがお腹に。。

  一生懸命な練習風景。。

お姉さんの肩がまぁ凝ってること・・。

こんな肩を触った日には、あたくしのセラピストの血が騒ぐ(笑)

 

妹さんのハーブボールで癒されておりました。

 

 

最近、練習風景を載せていませんでした・・・

 

 

ちゃんと練習してますからぁぁぁぁぁ!!!

 

 

※ハーブボールセラピー※

バンクンメイでは100%オーガニックを使用

布にボール状に包んだ十数種類のハーブを蒸し、

センに沿って押し当てながらマッサージを行います。

皮膚から浸透するハーブ成分がリンパの循環を高め、

心地よいホカホカカントハーブの香りに包まれます。

 

う~ん・・・ まさにリラクゼーション!!

 

タイ古式マッサージと組み合わせると

さらにお身体がほぐれて気分も爽快ですよ!!

 

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

 

 

 

No comments

特訓!

 

 

 

昨日、芦屋店のクミちゃんが特訓してたという情報を

 

キャッチ!

 

 

情報によると、かなりすごいストレッチを

 

特訓しているとか・・・

 

 

うぅぅぅ・・・     せこい。。。

 

 

しかも超きくやつって・・・

 

一体どんなものなのか・・・

 ・

 

 

これまた情報によると

 

クミちゃんはばっちり仕上げたみたいで

 

かなりの「どや顔」をしているとか・・・

 

 

さすがクミちゃん・・・  今度教えてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

No comments

イベント情報♪

なんと!!

 

あの有名ホテル

憧れのザ・リッツ・カールトン大阪

クラブラウンジで行われる

ワールドイベント  Vol2   タイ

バンクンメイが参加いたします!!

 

タイ料理の他

タイ民族楽器演奏

ベジタブルカービングの実演

バンクンメイによるタイ式マッサージの体験

などなど

タイを堪能できるみたいです!

 

■日時■

2011年5月20日 (金) ~ 22日(日)

※上記期間にクラブフロアにご宿泊の方対象※

■場所■

34階 クラブラウンジ

↓詳細↓

http://www.ritz-carlton.co.jp/stay/information/2495.html

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

 

 

No comments