missioni spynet in italiano como localizar un celular por internet org go here localizar movil por gps movistar espionner
バンクンメイ総合トップへ
スクール紹介 就職開業 ブログ お問い合わせ

Archive for 6月, 2011

ザ・リッツカールトン大阪★3日目★

いよいよ最終日~☆

 

リッツカールトンのロビーで待ち合わせ(●>∀<●)ノ

 

あっ!!

くみちゃんの鞄が

ブランドの鞄に変ってる・・・ (●´艸`)フ゛ハッ

 

そんな変化がありながらの最終日

 

2日目とと同じメンバーで!!

  

 

  3日目でちょっと慣れてきた感じが出てます・・・

 

最終日もすごくたくさんの方にマッサージをさせていただきました。

この日も予約パンパンですっ!!

 

本当にありがとうございます。

 

そんな中、とても嬉しい連絡が!

 

この最終日の朝に、バンクンメイ芦屋本店に

1日目にマッサージさせて頂いたお客様が

なんとご夫婦でご来店頂いたのです!!!!

コースもタイ古式マッサージ120分!!!

嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

俄然テンションが上がり最終日も頑張ってきました☆

 

このお仕事をさせて頂いていると、本当にたくさんの方に出会うことができます。

ほんの少しのお時間ですが、少しの会話をさせて頂くことができます。

そして、たくさんの方々に

「ありがとう」  

という、大変うれしい言葉をいただきます。

この言葉で私たちは更に頑張ろうって思う事が出来ます。

元気になれる言葉です。

そんな私達のマッサージを受けに来ていただきまして

心より感謝しております。本当にありがとうございます。

 

いつもイベントして思うことですが、

このお仕事をしていて本当によかったなって思います。

 

もっともっとたくさんの方にタイ古式マッサージを知って頂きたいと

更に思いました。

 

これからもタイ古式マッサージをそしてバンクンメイを

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

No comments

ザ・リッツカールトン大阪★2日目★

ザ・リッツカールトン大阪にきて2日目・・・

 

1日目よりは緊張せずにホテルに入りました(笑)

 

が・・・・・

 

 

そこに待ち受けていたのは

 

 

緊張し、とても隅っこにあるソファーに腰掛け、

一点を見つめる、本日が初日の”くみちゃん”  (●´艸`)フ゛ハッ

 

くみちゃんとは去年のタイフェスティバルのイベントで

猛暑の中を頑張って以来、凄く仲良くなりました。。

 

ねっ!  仲良くなったよねっ!?   くみちゃ~ん

 

Wくみちゃん  ((●≧艸≦)プププッ  

 

2日目のメンバーです!

 

 

2日目は1日目よりもホントにたくさんの方にマッサージをさせて頂き

有り難いことに予約パンパンでした!

 

たくさんの方に興味を持っていただき

本当にありがとうございます。

 

最終日も2日目と同じメンバーで参加です!

 

その様子はまた次回・・・

 

 

 神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

No comments

ザ・リッツカールトン大阪★1日目

ザ・リッツカールトン大阪でのイベント初日です!

では1日目のスタッフ紹介☆

1日目はこの三人で!!

左から    木村先生、きゃおりん、oliveちゃん☆

17:00~22:00までだったんですが、

たくさんの方にマッサージさせて頂きました。

 

 

いつ撮ったんだろう・・・

  

 

     

皆様とっても疲れたお体をしておりました。

がっつりとタイ古式を受けて頂きたい。。。

是非そのお身体ほぐさせて頂きたい・・・   

などと思いながらも椅子でのマッサージを精一杯させて頂きました。

少しでもお身体が楽になってくれますように・・・

 

2日目、3日目と続くのであります。。。

 

 

 

 

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

No comments

ザ・リッツカールトン大阪!!

わたくし、ついに行ってきてしまいました!

あの ザ・リッツカールトン大阪

 

34階クラブラウンジで行われる

ワールドイベント  Vol2   タイ

 

着くや否や、周りをキョロキョロ、そしてなぜか頭をペコペコ(笑)

なんか”恐縮です”って感じでした。

ロビーはすっごく綺麗でアンティークの高そうな家具でいっぱい・・・

こちらでお待ちくださいと案内されたとっても高そうなソファ。。。

「座っていいのかしら・・・」

ってほんとに笑い話にできるぐらいヘコヘコとしてましたよ(笑)

 

そしてエレベーターに案内され、いざ34階へ!

って思ったら、な・な・なんと!!

鍵を差し込まないと34階には行けない・・・

一体どんな34階なのか??

 

 

そして34階クラブラウンジに到着

  でで~ん♪

↓お出迎え(笑)

 ひとまずご挨拶  「ワーイ」

 そして、控室としてご用意して頂いた一室

そのお部屋からの眺め

   

 

テンション上げ上げでマッサージにむかうのでありました・・・

 

トゥー ビー コンティニュ~

 

 

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

 

No comments