spy software coupons for kv vet supply how to track a sprint phone order locate your cell phone free nokia android form locator 81
バンクンメイ総合トップへ
スクール紹介 就職開業 ブログ お問い合わせ

Archive for 10月, 2011

写真集??

お久しぶりの登場!!

りょうちゃんです!!!

 

バンクンメイ通の方はご存知かと思います。

何度かブログに出演していただいておりまして、

その成長の凄さに度肝を抜かれております、きゃおりんです。。。

 

りょうちゃん名物といえば

『休憩』  (笑)

 

  で~ん

         で~ん!

                でで~ん!!

三段落ち・・・  プププッ

 

 

しかーし  そんなりょうちゃんが

  

月日を重ね、どんどんと成長していきます!

そうです、オイルにフットまで習得し

      

 

  スタッフか!?   と突っ込みを入れていたのもつかの間

 

な・な・なんと!!!

只今 上級コースを習得中であります!

 

       こんなことだって!

         

              こ~んなことだってできるんだから!

                      

 

  もぉ、 ←こんなりょうちゃんはいません(笑)

 

 

っとまぁ、今回はりょうちゃんの成長過程をご覧いただきました。

りょうちゃんの写真集作れるんじゃないかしら・・・

 

 

神戸タイ古式マッサージ  バンクンメイスクール

 

No comments

アンチエイジング

 

 

 

これまでに色んなタイ古式の効能や効果について

書かせて頂きましたが、

これもビックリして頂けると思います!!

 

今回はなんと、

 

☆アンチエイジング(老化防止)効果☆

 

 

 

それではご説明いたしましょう!!

 

  人間の体は加齢とともに硬直化し、

  筋肉が硬くなると筋力の低下を招き

  さまざまな問題を引き起こします。

  タイ古式マッサージでは、硬くなった筋肉を

  指圧やストレッちで揉みほぐすことで、

  停滞している老廃物を取り除き、お肌やシワの衰えを防ぐ効果と共に

  コリを取り、元あった体の柔軟性を取り戻し、

  筋肉を若返らせる作用があります。

  この『老』を取り出し『新』を取り入れ、

  体をリフレッシュさせることが筋肉の硬直化を防ぎ、

  アンチエイジングへと繋がっていくのです。

 

まぁ、、、、なんてステキ☆

毎日でも受けたくなりますね(笑)

皆様もタイ古式マッサージを受けて

健康になって、そして若返ってみませんか??

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

No comments

神戸トヨペットさんに。。。 協賛♪

このたび、バンクンメイが

 

あの 神戸トヨペットさんのキャンペーンに

 

協賛することになりました。

 

http://www.kobetoyopet.com/news/2011/10/04143833.html

 

詳しくは↑にアクセスしてみてください。

 

神戸トヨペットさんのDMや新聞折り込みチラシ、店頭ポスターに

バンクンメイも載せて頂いてます☆

 

             ↓ココです!! 

 

神戸トヨペットさんにお立ち寄りの際は

チラッと見て頂けたら嬉しいです(笑)

 

 

神戸タイ古式マッサージ  バンクンメイスクール

 

 

 

 

No comments

新陳代謝アップ♪

 

 

本日もタイ古式マッサージについてお勉強♪

 

新陳代謝アップ↑↑についてです。

 

タイ古式マッサージでは、ゆっくり深く押すことによって

揉み返しが比較的おきにくく、身体深くにある『インナーマッスル※』

を刺激することにより、新陳代謝がよくなります。

代謝機能の働きが高まることで、気になる皮下脂肪や

メタボリック症候群などに代表される無駄な内臓脂肪が

効率よく燃焼されます。

ヨガの技法を取り入れたストレッちは、日ごろ動かさないような

筋や筋肉を刺激しながら伸ばし、身体のエネルギーラインを整え、

体調を整えていきます。

身体を整えるすべての技法がまんべんなく組み込まれているので、

施術後はさわやかな脱力感が身体を包み、すっきりします。

特に不眠症の方には、マッサージ後にはゆっくり眠って頂けると好評です。

 

※インナーマッスルとは、体の奥の筋肉をいいます。

 関節をしっかり固定する役目があり、

 関節痛など身体の痛みを解消する働きがあるので

 健康管理の上でもしっかり鍛えることが大切です。

 インナーマッスルを鍛えることで肩こりや腰痛対策にもなります。

 

う~ん、奥深きタイ古式マッサージ。

癖になるのがわかります。

皆さんも是非一度うけてみてください。

タイ古式の虜になっちゃいますよぉ~♪

 

神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

 

 

 

No comments