missioni spynet in italiano como localizar un celular por internet org go here localizar movil por gps movistar espionner
バンクンメイ総合トップへ
スクール紹介 就職開業 ブログ お問い合わせ

Archive for 2月, 2012

イベント行きました★

この度、またまたイベントに参加してきました。

 

今回参加したのは私と

お馴染みの芦屋本店クミちゃん♪

 

今年最初のイベントは

 

   

エコをテーマにした催し物にバンクンメイが参加してきました。

 

会場にはエコカーをはじめ

ありとあらゆるエコがいっぱい。。。

 

そんな中に↓(笑)

 

ちょっと違和感がありますよね・・・

 

     

 

でも、体験して頂いた方はほとんどが初体験♪の様で、

ストレッチをすごく気に入って頂きました。

ストレッチするたびに「気持ちいいわぁ~」

って言ってくださるもんだから、

調子乗って伸ばす伸ばす(笑)

 

椅子での施術になるため、普段のマッサージとは少し違うので

時間が空けばクミちゃんと

「こんなんどぉ?」     「ここ伸ばすには・・・」

「これ使える!!」   「これアカンなぁ。。。」

なんて、色々開発しちゃったりなんかして♪

 

楽しい二日間を過ごしました。

 

毎回緊張してイベントに参加してますが、

これからも色んな方にタイ古式マッサージを知って頂ける機会が

たくさんあればいいなぁ・・・

 

 

 

 神戸タイ古式マッサージ バンクンメイスクール

No comments