spy software coupons for kv vet supply how to track a sprint phone order locate your cell phone free nokia android form locator 81
バンクンメイ総合トップへ
スクール紹介 就職開業 ブログ お問い合わせ

Archive for 4月, 2013

ご無沙汰しております!!

 

更新が遅れてしましました。。。

気が付けば4月も1週間が過ぎようとしております!

 

バンクンメイスクールは2013年「春」新卒生の2名が

3/7~研修をスタートし、来週にはもうサロンデビューです

 

ハート枠の2名は新卒ちゃん達より2週間ほどお姉さん達です!

(左はカナロアメンバーのあっちゃん♪)

 

 

そして先月は上級研修の方も加わりスクールは大賑わいでした♪

 

 

 

 

毎日が本当に充実していて、一日をすごく早く感じます。。。

 

 

1月後半に入学した「カナロア」メンバーのあっちゃんも
無事卒業し今月からサロンで働いています♪

 

ぞくぞくと巣立っていく後輩ちゃん達を見送り、嬉しい気持ちと
寂しい気持ちで過ごしています

 

 

。。。が、しんみりしてはいられません!!

 

4/1~新入社員5名が研修をスタートしております!!

 

 

また研修状況をご報告させて頂きますね

 

バンクンメイファミリーを今後ともとうぞ

宜しくお願い致します!!

 

 

神戸タイ古式マッサージ   バンクンメイスクール

 

 

 

 

 

 

 

No comments