continue reading learn more here adaki bilgisayar ekrann izleme read article best free jailbreak apps iphone 4s
バンクンメイ総合トップへ
スクール紹介 就職開業 ブログ お問い合わせ

Archive for 10月, 2013

研修もいよいよ、、、

 

 

フィナーレにさしかかってきました

毎日毎日。。。研修研修。。。

私 「疲れてない?」

「疲れてないですよ~」

私 「大丈夫?」

「全然大丈夫ですよ~」

 

。。。。。と、こちらが心配になるほど必死

毎日研修を頑張っています

 

ぶんちゃんき~ちゃんの頑張りのおかげで

予定より早く研修が進んでいます

 

 2013-10-22-17-17-35_deco.jpg

 

 「おーーーーーいぶんちゃーーーん起きてるかい」(笑)

 

 

今日からは実際にお部屋を暗くして間接照明をつけて

癒しミュージックを流して

実際にお客様に入らせていただいたときの

状況に近づけての練習です

 

2013-10-22-17-19-11_deco.jpg

 

私のシャッター音なんて無視です、、、

そおです!なんてったて彼女は集中

してますから~~~

 

良いこと良いこと

 

2013-10-22-17-21-07_deco.jpg

 

。。。。。おっと!?

き~ちゃんのTシャツに

なんか書いてあります。。。

 

 

 2013-10-22-18-05-00_deco.jpg

 

「なめたらいかんぜよ」

高知県出身の彼女。。。

見た目と反して、こんなTシャツ着てるんです

いや~~~かっこいいっす

 

 

そんなこんなで研修生2人の 

デビューは間もなくです

 

 

 

No comments

~トリック★オア★トリート~

 

この前の土曜日は研修生ちゃん達が

フット合格したので。。。

ケーキを食べに行ってきました

 

2013-10-15-18-52-25_deco1.jpg

 

き~ちゃんはフランボワーズ

ぶんちゃんはショコラ、、、なんとか(笑)

わたしはぶんちゃんと一緒のを

 

2013-10-15-18-49-34_deco.jpg

 

美味しかった~~~~~

二人ともアッサムってゆーオシャレな

お紅茶を飲んでいました

 

楽しかったね

 

 

 

 

最近のスクールはお菓子

いっぱいなんです

ハロウィンのお菓子たち~~~~

かわいいいいい~~~

 

2013-10-15-18-43-53_deco.jpg

 

可愛くておいしいお菓子に

日頃の疲れもぶっとびます

 

 お菓子を差し入れしてくださる方々

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

No comments

10月期生 研修スタート★

 

 

こんにちは~

バンクンメイスクールでは★10月期生★の

研修が始まってま~す

 

座学から始まり、、、

まずはハーブボールセラピー

 

 2013-10-06-12-12-53_deco.jpg

 

おッッッッッ

とっても真剣ですね~

 

2013-10-06-12-13-58_deco.jpg

 

あったか~いハーブボールをじんわ~り当てて、、、

めっちゃ癒されちゃいます~

 

 

フットへ続く、、、

 

 

 

 

No comments